お問い合わせ080-6046-0856

開所時間 10:00~16:00 / 定休日 火曜日

友だち追加

お弁当レシピ参考にしてください♬ 2021年9月29日

 7月から9月まで開催した育児講座ウィーク、日頃よりお弁当作りに励んでいらっしょるみなさんからのたくさんの情報をありがとうございました! 日々のお弁当写真をたくさんご紹介させていただいたところ、その可愛さに釘付けになった方も多かったと思います。

 今月はその作り方などを一部ピックアップして掲示させていただいたところ、「我が家でも早速真似してやってみます!」といううれしい声も聞かれ、皆さんそれぞれ工夫して日々のお弁当作りをされているんだなぁと感じました。

 スタッフ宅でも、早速いくつか参考にさせていただいてお弁当を作ったところ、小学生の子ども達にも思った以上に評判が良くてびっくり!もうお弁当は見た目より量かな~なんて思っていた息子がことのほか喜んでいて、お弁当の見た目って大事なんだなぁと改めて勉強になりました。

 ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!