お問い合わせ080-6046-0856

開所時間 10:00~16:00 / 定休日 火曜日

友だち追加

夏だっ!みずあそびだっ!!ご報告☆ 2022年8月11日

 

 今年の夏はいつもよりも暑く感じるのですが、気のせいでしょうか(・・? なので今回の工作は冷たいお水で涼んで遊べるようにペットボトルシャワーをご用意しました。

水を入れると、カラフルなスポンジとカメさん金魚さんがプカプカ浮いてかわいかったです。作ってくれたお友達はおうちのプールやお風呂で遊んで楽しかったから、もう一つ作りに来た!!と次の日も来てくれました(^▽^)/

ありがとうございました。

『チャレンジ!アームキャッチ!!』では、始めはアームキャッチャーの使い方・握り方が難しかった子も、ママと一緒にチャレンジしたり、お友達がキャッチしているのを見て見事にお目当てのオモチャをキャッチ☆

ニコニコでおかえりになりました(^^♪  残りの夏も楽しんでくださいね~♬