お問い合わせ080-6046-0856

開所時間 10:00~16:00 / 定休日 火曜日

友だち追加

『あめ 雨 ふれふれ♪』ご報告っ(^^♪ 2023年6月16日

6月イベント『あめ 雨 ふれふれ♪』にご参加いただきまして、ありがとうございました。雨の日でも楽しめる内容をと準備しておりましたが、イベント当日は晴れ!笑っ

みんな濡れることなく来ていただけました。始めに手遊び歌から遊びました。手遊び歌は覚えておくとお子さんと一緒にすぐ遊べるので便利ですよ(^^♪病院やレストランで少し待つときにぜひ遊んでみてください。

絵本・紙芝居のお話し会はみんな身を乗り出して聞いてました。工作の『ミニミニパラシュート』は保護者さんと一緒に綺麗なシールをペアペタ!てるてる坊主がヒューっと降りてくる様子を楽しんでいました。雨の日が続きますが楽しみながらゆっくりまったり過ごしましょう。

 

7月イベントはやっぱり七夕様ですね。短冊はもちろん、工作とプチお土産も♪ぜひ遊びにいらしてください。

《7月イベント日時》 

2023年7月3日(月) 午前10時30分から11時10分(約40分間) 『きらきら天の川☆彡』