お問い合わせ080-6046-0856

開所時間 10:00~16:00 / 定休日 火曜日

友だち追加

育児講座ウィーク、ホームページからも参加OKです。

育児講座ウィーク、ホームページからも参加OKです。 2021年1月20日

 今年最初の育児講座ウィークは、こんな時だからこそ何か育児に役立つお手伝いができれば…と、「みんな教えて~!こんなときどうしてる?」と題して開催します。

 子育て真っ最中の皆さんが、日頃育児で困っていることや他のママさん達に聞いてみたいことをこの機会にぜひ教えてください。また、それに対して同じく子育て中の皆さんからの回答を併せて後から募集し、掲示・掲載します。

 従来なら子どもステーションのみでの開催でしたが、利用を控えていらっしゃる方も参加できるように、初の試みでホームページからも参加できるようにしてみます!

 参加方法:子どもステーションとホームページ、どちらからでも参加できます。

      まずは聞いてみたいこと、お悩みや質問を教えてください。

【募集期間】2021年1月25日(月)~2021年2月3日(水)

【子どもステーションで参加の場合】

  子どもステーション備え付けの質問用紙に記入し、質問箱へ投函してください。

【ホームページからの参加の場合】

  ①ホームページのトップページ最下部のバーの中から「お問い合わせ」をクリック。

  ②お問い合わせページの下部、メールでのお問い合わせフォームより、

       お名前、

       メールアドレス、

       電話番号、

       お問い合わせ(【その他】を選択してください。)、

       お問い合わせ内容

        (→ここへ皆さんへ聞いてみたいことをわかりやすくご記入ください。)

 

 

●お送りいただいたメールに対しての個別の返信、回答は原則いたしません。

●質問内容によっては、こちらで掲載を見合わせるなど調整させていただく場合があります。また、ご質問多数の場合には全てを掲載しきれないこともあります。何卒ご了承ください。

 

いただいた質問等は全て子どもステーション内およびホームページ上に匿名にて掲載させていただき、まずは子育て中の皆さんどうし質問やお悩みを共有したいと考えています。もしかしたら、「あ、わたしもそれ気になってた~!」「みんなどうしてるのか聞いてみたかった~!」なんてことが見つかるかもしれませんよね。

なお参加の際には、同じ子育て中の皆さんからの回答を募集する点から、専門的な内容はご遠慮ください。

回答は別日程でまとめて募集、掲示・掲載していきますので、まずは皆さんが聞いてみたいことをこの機会にぜひ教えてください。ご応募おまちしております!