お問い合わせ080-6046-0856

開所時間 10:00~16:00 / 定休日 火曜日

友だち追加

オカリナ&リトミックコンサート大盛況でした☆

オカリナ&リトミックコンサート大盛況でした☆ 2022年6月20日

 少し前まで雨の日は肌寒かったのですが、今は蒸し暑くてだんだんと夜が寝苦しくなりました。ひんやり寝具が恋しい季節です。

 さて、先週の6月イベントは楽しんでいただけましたか?てるてる坊主さんにシールたくさん貼ってあげて皆さんかわいい元気なカラフルてるてる坊主さんになっていました♪少しでも晴れの日が増えたらお子さんもお母さんもうれしいなぁ(^▽^)

そして今回はイベント最終日の午前中に特別企画☆音楽パフォーマー細川佳那枝さんによる《オカリナ&リトミックコンサート》を開催させていただきました。約45分間、ノンストップで楽しいあそびと音楽を提供してくださいました!

リズムや五感をフル回転しながらの親子リトミックは特別な体験になったかな♪ また企画出来たら、ぜひご参加くださいね。