お問い合わせ080-6046-0856

開所時間 10:00~16:00 / 定休日 火曜日

友だち追加

でてきた でてきたっ つくしんぼ♪ 2023年4月13日

今年は桜が早くに芽吹き、喜多方がピンク色に染まりましたね。毎年感動しますが、やはり日中線しだれ桜は今年も圧巻です。葉桜になってきて黄緑とピンクの合わせ色もとても綺麗です。お散歩がより楽しめる季節ですね。

今回のイベントはそんな春を楽しむ内容で行いました。手遊び歌の「キャベツの中から」や、大型絵本「はらぺこあおむし」、工作「でてきたでてきたつくしんぼ」等、これからお散歩をしてお外で出会える物たちに登場してもらいました。みなさん、今年早く来てくれた「春」を思いっきり感じて楽しんで下さいね♪

 

次回5月イベントは『みんなできんたろう!』です。元気いっっぱいの金太郎さんになりきって、赤ちゃん相撲やまさかりレースを楽しもう☆

《イベント日時》 5月1日 月曜日 午前10時30分から(約40分間)